401: 2018/05/17(木) 16:38:45.65
IFのプレイ動画見てみたがエリーゼたそ可愛いなー
仲間になったときの至近上目遣いとか花売りしてるときの姿見てはわはわなったわ

シナリオうんこ言われてるIFだけど、普通にそこかしこで涙するシーンあったのは
俺の涙腺がおかしいだけなのかな

410: 2018/05/17(木) 16:40:48.10
>>401
せやな
大分ゆるゆるだと思うよ

411: 2018/05/17(木) 16:41:42.92
>>401
白夜でのマニキのシーンは好き

414: 2018/05/17(木) 16:42:04.86
>>401
おかしくないよ
むしろIFのストーリーはは場面場面を優先して構成させている
だから全体としてみたときに出来が悪くなったのであって
キャラが好きならひとつひとつの場面は割といいところはある

416: 2018/05/17(木) 16:42:55.97
>>401
そっちの方がゲーム楽しめるしいいよ
プレイ動画だけでも楽しめるなら実際やったらもっと面白いんじゃない?

427: 2018/05/17(木) 16:44:35.80
>>401
緩かろうが楽しめるのが正義

436: 2018/05/17(木) 16:45:49.17
>>401
自分が涙できるシーンがあったならそれでいい、他人の意見にいちいち流されてたらキリがないし
自分が思ったことは大事にしていくべし
俺も色々言われてる覚醒のストーリーは好きなんだ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526533122/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?