花嫁ニニアン



22: 2018/05/18(金) 12:47:40.98
ニニアンは飛べる歌シグレみたいな感じだろうから戦闘力は期待出来ないな
レイヴンかブレードなら最低限は戦えるだろうけど...

44: 2018/05/18(金) 12:49:02.97
>>22
技量持ってるから歌シグレのが便利だしな
ニニアンが青ブレスの技量を持ってたらもっと考えたんだが

75: 2018/05/18(金) 12:50:53.23
>>22
封印素材って印象だな
激化にしてもニニアン火力やばそうだし

49: 2018/05/18(金) 12:49:23.24
ニニアンのブーケは重装先導キャラにするなら悪くはない

52: 2018/05/18(金) 12:49:29.47
ニニアンて飛行青魔としては夏カム子でいいし飛行再行動としては正月アクアでいいのよなあ

86: 2018/05/18(金) 12:51:26.44
>>52
飛行パの踊り枠と重装の先導でアクア組み替えるのがめんどくさかった俺は両方欲しい

93: 2018/05/18(金) 12:51:58.96
ニニアンママは飛行竜が良かったな

103: 2018/05/18(金) 12:52:33.25
>>93
変身したらペガサス潰れるわ!

148: 2018/05/18(金) 12:54:18.38
>>103
ニニアンが下、ペガサスが上なんだ~

430: 2018/05/18(金) 13:11:16.19
飛行踊りはペガサスでアクロバティック飛行だと勝手に想像してる

444: 2018/05/18(金) 13:12:35.33
>>430
っぽいよな
歌うならまだしも踊るだし期待しておこう

445: 2018/05/18(金) 13:12:37.23
ニニアンは欲しいな
飛行踊りって時点で既に有能だし、飛行パでのフルバフブレードならシグルド以外の赤は大体処理できるくらいの火力は出るでしょ
飛行パはかわいい女の子が多いから使ってて楽しい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526611077/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?