127: 2018/05/18(金) 12:53:23.02
ちなみに次の投票大戦でサーリャは単独トップ5度目の出場になります

240: 2018/05/18(金) 12:59:19.93
投票で嫁&花婿対戦あるな


336: 2018/05/18(金) 13:04:31.44
投票大戦だと一人だけ男の英雄王がシーガイアの如くフルボッコにされそうだな

398: 2018/05/18(金) 13:09:09.49
花嫁3と花婿1かあ
投票大戦でマルスだけ浮いちまうな

617: 2018/05/18(金) 13:25:22.64
投票対戦、
花嫁7人+花婿1人による血泥深泥な戦いになるのか
マルスだけ配布だからマルス陣営が圧倒的に強いな

639: 2018/05/18(金) 13:27:29.08
>>617
けど何だかんだ男一人だと色々アウェーだわ
理想はマルスvsシーダの決勝戦が見たいけどね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526611077/



413: 2018/05/18(金) 14:58:40.71
次の投票大戦の男はマルスだけになるのか…

422: 2018/05/18(金) 14:59:19.22
>>413
投票に配布キャラが入ることってアとあなシャロ以外にあったっけ?

433: 2018/05/18(金) 15:00:34.85
>>422
漆黒

455: 2018/05/18(金) 15:02:54.65
>>433
漆黒入ってたのか、すっかり忘れてたわ
じゃあマルスも投票入っておかしくないんだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526618819/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?