68: 2018/05/18(金) 16:06:59.64
メダルを使ったクレーンゲームを実装するフェー

72: 2018/05/18(金) 16:08:03.05
>>68
梟撃ち殺す射的ゲームを実装して欲しいんだ~

76: 2018/05/18(金) 16:09:03.95
>>72
タップバトルの敵を全部梟にしよう

86: 2018/05/18(金) 16:10:55.01
>>76
奇才現る

139: 2018/05/18(金) 16:19:37.53
>>76
ランダムで後ろに下がったり眠ったりしそう

87: 2018/05/18(金) 16:11:00.03
メダルそのうち何かと交換してほしいな
腐るほど溜まってる

88: 2018/05/18(金) 16:11:01.90
使い道ないアイテム増やすならガチャ1回無料チケット作れ

89: 2018/05/18(金) 16:11:19.19
もうメダルはいらないんじゃあ~

94: 2018/05/18(金) 16:11:35.96
メダルをスキル継承アイテムと交換できるマリナスの店が開店するぞ

103: 2018/05/18(金) 16:13:12.65
>>94
それでもいいし、錬成石との交換でもいいんでマリナスかアンナさんお店開いて!

118: 2018/05/18(金) 16:16:12.67
闘技のメダルでスキルの書や個体値リセットやブーツ等のドーピングや
1凸出来るアイテムを引き換え可能にしてほしいわ

191: 2018/05/18(金) 16:28:02.14
闘技メダルで個体値自由に変えられるようにしてくれたら手のひらグルンブレードするよ
このゲームで文句あるのはイラストと虚無と個体値だけだし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526625198/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?