209: 2018/05/19(土) 16:33:32.44
タップバトルのエクストラエキスパートハードはまだ楽しい
音ゲーしてる感がまだある
でもデイリータップバトルはすごく嫌、報酬しょうもないから無視すればいいけどなんか嫌
音ゲーしてる感がまだある
でもデイリータップバトルはすごく嫌、報酬しょうもないから無視すればいいけどなんか嫌
226: 2018/05/19(土) 16:35:22.14
>>209
エキスパハードにハマったおかげでデイリーのノーマル縛り辛い
エキスパハードにハマったおかげでデイリーのノーマル縛り辛い
245: 2018/05/19(土) 16:38:09.92
>>226
わざわざ難易度変更してノーマルで該当ステージ探すのも面倒だからノーマル以上クリアにして欲しいわ
わざわざ難易度変更してノーマルで該当ステージ探すのも面倒だからノーマル以上クリアにして欲しいわ
251: 2018/05/19(土) 16:38:52.92
>>245
ミッション画面からぽちればよくない?
ミッション画面からぽちればよくない?
293: 2018/05/19(土) 16:45:03.24
>>251
ミッションは2ステージあるから一個クリアした後にスクロールしてマーク探す方が早くない?
ミッションは2ステージあるから一個クリアした後にスクロールしてマーク探す方が早くない?
301: 2018/05/19(土) 16:46:59.13
>>293
すまんんな
ボス1回しかやらんからその感覚はわからん
すまんんな
ボス1回しかやらんからその感覚はわからん
248: 2018/05/19(土) 16:38:22.60
>>209
同意
デイリーはこれでいい
「ステージXXをクリア」、「ボスを撃破」、「ステージを2回クリア」
これは止め欲しい
「ノーマル限定の△△を倒せ」
「ハード限定の△△を倒せ」
同意
デイリーはこれでいい
「ステージXXをクリア」、「ボスを撃破」、「ステージを2回クリア」
これは止め欲しい
「ノーマル限定の△△を倒せ」
「ハード限定の△△を倒せ」
253: 2018/05/19(土) 16:39:01.44
>>248
ハード限定はありだろ
ノーマル限定はゴミだけど
ハード限定はありだろ
ノーマル限定はゴミだけど
257: 2018/05/19(土) 16:40:00.14
>>253
うん、書いてて思ったけど、ハードの○○はあってもいいね
うん、書いてて思ったけど、ハードの○○はあってもいいね
290: 2018/05/19(土) 16:44:53.57
なんか細々としたやる事が多くて面倒になってきたなこのゲーム
302: 2018/05/19(土) 16:47:00.30
>>290 わかる
デイリーの作業感が半端ない
312: 2018/05/19(土) 16:48:33.07
デイリーミッションは報酬7倍にしてウィークリーにしてくれ
315: 2018/05/19(土) 16:49:03.76
デイリーとかずっとたまたま闘技場やったときとか以外放置だな
そしてそのデイリーサボってる分ほどにも報酬に差がない大制圧とか真面目にやる気がでるはずもなく
そしてそのデイリーサボってる分ほどにも報酬に差がない大制圧とか真面目にやる気がでるはずもなく
361: 2018/05/19(土) 16:57:05.55
闘技場ミッションは騎馬エフラムみたいなだいたいの敵に勝てるキャラ単騎でやればすぐ終わるからいい
効率化しようがないタップバトルデイリーはホントクソ
効率化しようがないタップバトルデイリーはホントクソ
366: 2018/05/19(土) 16:58:04.35
タップバトル残り22日間デイリーやらせるつもりなんか…
393: 2018/05/19(土) 17:02:57.61
太鼓の達人とかポップンとかとやってることは変わらんのに
タップブレムはなんでこんなにつまらんのか
タップブレムはなんでこんなにつまらんのか
403: 2018/05/19(土) 17:04:08.95
>>393
リズムに乗れないリズムゲームだからな
リズムに乗れないリズムゲームだからな
432: 2018/05/19(土) 17:07:24.85
>>393
SRPGで音ゲー出してもやらされてる感しかでないからじゃね
デイリーミッションのクソさのおかげでそれが助長されてる
SRPGで音ゲー出してもやらされてる感しかでないからじゃね
デイリーミッションのクソさのおかげでそれが助長されてる
434: 2018/05/19(土) 17:07:38.10
延々と続くデイリーリズムベストゲー
447: 2018/05/19(土) 17:09:49.89
タップバトル面白いけど作業デイリーはいらないです
448: 2018/05/19(土) 17:09:52.63
タップバトルやるぐらいならアナシャロと恋愛シュミレーションでもやらされるほうがマシだわ
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526708445/
★記事一覧はコチラ★
●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?
コメント
コメント一覧
報酬がーってのがよくわからん、たった2分くらいポチポチしてりゃ羽100貰えるのに消されたら困る
ノーツ速度変更がない音ゲーって今時そんな多くないやろ
あれ本格的にやりたいやつは音ゲーインストールしろよ。
デイリーが作業なのは同意するが難易度上げても結局作業。
そこそこのゲームでくだらん報酬でもそれをこなすことにはそれなりの面白さがある
しかしくだらなすぎるとただの苦痛になるし、かといって無視すればミッションコンプリートというひとつのやりがいがなくなってしまう
Broken window理論にも通じるものがある
そこまでゲームに求めることがあるかないかで、ユーザーの意見も分かれそうだが。
自分には理解できない領域だな…
マリオ的なの
現状ただの自己満でしかなくて、せっかく頑張っても達成感がないというか
大制圧戦開催中なら個別のミッションを平行に出すのではなく、槍ももらえるミッションにするとか
他コンテンツとの連動性をもう少し考えて欲しい。1日に出てくるミッション総数がえらいことになって来てる
音ゲー部分にちょっと要望出すくらいならええやろ
別に他の音ゲーメインのものと並ぶくらい立派なものにしろなんて言ってないし
別ゲーで出そうぜ
その作業分他の作業に割く人員と作業時間消えるのわかってる?
音ゲーなんか適当でいい。
デイリーってことわかってる?
合計すると結構な時間だぞ?
そうすれば触れないで済むから
今回は割りと良かったけど
エクストラステージはゆっくりかつ長いから苦痛だった
その言い分見苦しいよ
自分はほぼ手をつけてないが、報酬が豪華になられてもイヤだな
ある分には構わないが、度が過ぎれば別ゲーでやってほしい
お前のが見苦しいぞ
こんなに文句出てるのにさも自分だけが正しいかのような意見を出しておいてよく言えるな
恥ずかしくないのか?
君もじゃね?正しい答えなんてないさ
頭あんまり良くない?
会話の内容理解してないなら口出ししないほうがいいよ
無駄なコメントありがとうございます
まあまあ こんなところでイライラしてないで少しは外を見てリラックスしたらどうだ?
イライラする理由が微塵もないから大丈夫だよ
ま、投票大戦好きな奴もいてタップバが好きなのもある、それは好き好きでほっといてやったらどうなんだ。変に言葉が強いヤツが現れたら無視して忘れるといいぞ。どうせ明日には自分達も忘れてる。
エクストラとノーマルでポチポチサクッとクリアで十分だろ
コンボ数とかランクで報酬ならやらん
勝手な妄想であまつさえアドバイス的な事をしちゃうってかなり恥ずかしいよな
寝てなさい
君も同じ穴のムジナかね?
コメントする