1521772578922


209: 2018/05/19(土) 16:33:32.44
タップバトルのエクストラエキスパートハードはまだ楽しい
音ゲーしてる感がまだある
でもデイリータップバトルはすごく嫌、報酬しょうもないから無視すればいいけどなんか嫌

226: 2018/05/19(土) 16:35:22.14
>>209
エキスパハードにハマったおかげでデイリーのノーマル縛り辛い





245: 2018/05/19(土) 16:38:09.92
>>226
わざわざ難易度変更してノーマルで該当ステージ探すのも面倒だからノーマル以上クリアにして欲しいわ

251: 2018/05/19(土) 16:38:52.92
>>245
ミッション画面からぽちればよくない?

293: 2018/05/19(土) 16:45:03.24
>>251
ミッションは2ステージあるから一個クリアした後にスクロールしてマーク探す方が早くない?

301: 2018/05/19(土) 16:46:59.13
>>293
すまんんな
ボス1回しかやらんからその感覚はわからん

248: 2018/05/19(土) 16:38:22.60
>>209
同意
デイリーはこれでいい
「ステージXXをクリア」、「ボスを撃破」、「ステージを2回クリア」

これは止め欲しい
「ノーマル限定の△△を倒せ」
「ハード限定の△△を倒せ」

253: 2018/05/19(土) 16:39:01.44
>>248
ハード限定はありだろ
ノーマル限定はゴミだけど

257: 2018/05/19(土) 16:40:00.14
>>253
うん、書いてて思ったけど、ハードの○○はあってもいいね

290: 2018/05/19(土) 16:44:53.57
なんか細々としたやる事が多くて面倒になってきたなこのゲーム

302: 2018/05/19(土) 16:47:00.30
>>290
わかる
デイリーの作業感が半端ない





312: 2018/05/19(土) 16:48:33.07
デイリーミッションは報酬7倍にしてウィークリーにしてくれ

315: 2018/05/19(土) 16:49:03.76
デイリーとかずっとたまたま闘技場やったときとか以外放置だな

そしてそのデイリーサボってる分ほどにも報酬に差がない大制圧とか真面目にやる気がでるはずもなく

361: 2018/05/19(土) 16:57:05.55
闘技場ミッションは騎馬エフラムみたいなだいたいの敵に勝てるキャラ単騎でやればすぐ終わるからいい
効率化しようがないタップバトルデイリーはホントクソ

366: 2018/05/19(土) 16:58:04.35
タップバトル残り22日間デイリーやらせるつもりなんか…

393: 2018/05/19(土) 17:02:57.61
太鼓の達人とかポップンとかとやってることは変わらんのに
タップブレムはなんでこんなにつまらんのか

403: 2018/05/19(土) 17:04:08.95
>>393
リズムに乗れないリズムゲームだからな

432: 2018/05/19(土) 17:07:24.85
>>393
SRPGで音ゲー出してもやらされてる感しかでないからじゃね
デイリーミッションのクソさのおかげでそれが助長されてる

434: 2018/05/19(土) 17:07:38.10
延々と続くデイリーリズムベストゲー

447: 2018/05/19(土) 17:09:49.89
タップバトル面白いけど作業デイリーはいらないです

448: 2018/05/19(土) 17:09:52.63
タップバトルやるぐらいならアナシャロと恋愛シュミレーションでもやらされるほうがマシだわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526708445/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?