828: 2018/05/20(日) 14:30:26.72
全キャラ中覚醒された回数が1番多いのはやっぱりクロムなんかな?




833: 2018/05/20(日) 15:06:37.20
>>828
オーディン
ヒナタ

どっちか

834: 2018/05/20(日) 15:11:17.47
切り返し師匠かも

835: 2018/05/20(日) 15:13:20.73
多分オーディンはねぇな
月虹は持ってるキャラ多いし
わざわざ覚醒させるキャラならヒナタかなぁ

836: 2018/05/20(日) 15:13:27.82
パオラも中々

837: 2018/05/20(日) 15:14:41.35
やっぱりヒナタじゃねぇかな
無難オブ無難なスキルだし

839: 2018/05/20(日) 15:23:24.54
攻め立てシャニー


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526543587/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人を持ってなければニニアンを狙うべきだろうか?
・ 趣味キャラに付けるこのスキル、いくらあっても足りません!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?