59: 2018/05/20(日) 16:40:11.84
祝福は闘技場20を維持するためのコストアップの役割しかしていない

76: 2018/05/20(日) 16:43:40.62
祝福は月リセットできて貼れる数が増やせるってだけで良かったのにね… 
なんで上書きで消滅なんだよっていう…


77: 2018/05/20(日) 16:43:43.46
祝福はSP雑に稼ぎたい時くらいしか阿多らしく追加ではる機会ないからなぁ
雑に査定パに月で張り替えても戦禍庭園伝承英雄もろもろでお釣りが来る

111: 2018/05/20(日) 16:53:01.45
(余程の廃人で無ければ)数に限りはある、しかし伝承以外自由に付けられる祝福っていう中途半端な縛りがよくない
自由編成で苦戦するような難易度か、もしくは兵種制限等でガッツリ縛るか、どっちかが良い

147: 2018/05/20(日) 17:02:38.23
祝福とかただのSP2倍シールだからな
新キャラ引いたらとりあえず付ける

189: 2018/05/20(日) 17:14:58.97
祝福結局つけないまま放置してるわ

190: 2018/05/20(日) 17:15:14.01
伝承元がいないと祝福が発揮できない設定は必要なかったと思うの

195: 2018/05/20(日) 17:16:22.92
根本的に伝承が闇鍋すぎて伝承英雄引けねーよっていうのが祝福絡みが盛り上がらない一因


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526543587/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人を持ってなければニニアンを狙うべきだろうか?
・ 趣味キャラに付けるこのスキル、いくらあっても足りません!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?