花嫁ニニアン

39: 2018/05/21(月) 19:04:37.74
二二アンいるかなやっぱいらないかなって格闘がずっと続いてる
攻撃の封印もデフォじゃ付けないし羽アクア様いればいらないよね




46: 2018/05/21(月) 19:05:25.17
>>39
縛鎖で第二飛行パとして扱えるから糞楽になるよ

56: 2018/05/21(月) 19:06:29.49
>>39
迷う前に回す
これが上策

41: 2018/05/21(月) 19:04:45.64
飛行踊りってだけでまず強いから個体値適当でも強いぞ

51: 2018/05/21(月) 19:06:08.98
飛行踊りの駒が増えるだけでニニアンは凄い価値ある

53: 2018/05/21(月) 19:06:23.48
飛行踊りはくっそ便利だからなあ
ただどうせなら赤のなんか見れるようにしたいから攻↓だけはきついわ

57: 2018/05/21(月) 19:06:46.03
踊り無しでも強い飛行が再行動可能になるってだけでも便利だし
2PT分踊り付きで運用できるかどうかの違いはかなり大きい

68: 2018/05/21(月) 19:08:01.76
正月アクアも嫁ニニアンもどっちも強いぞ
飛行と騎馬が潤沢になれば基本ヌルゲーになるゲームだしな
ドガブレムはガチャ限使わなくてもいいしな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526894952/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?