花嫁サーリャ

115: 2018/05/21(月) 19:15:25.10
嫁サーリャの下げる所は魔防かね
HPか守備下げたら反撃致死ラインに乗っかる


147: 2018/05/21(月) 19:19:01.97
>>115
今遠反持ち斧なんて重装ぐらいでしょ
守備下げてもあんま変わらん

163: 2018/05/21(月) 19:21:27.58
>>147
マムを想定してるのでは

178: 2018/05/21(月) 19:23:24.80
>>163
サーリャは守備と魔防が同じ値だから、守備魔防の低い方参照のマム想定ならどっちが下がっても…

193: 2018/05/21(月) 19:25:25.89
>>163
マムは魔攻だから尚更魔防下げずに守備下げた方が良い

216: 2018/05/21(月) 19:27:45.42
>>147
一応剣士も倒せるようにと思ってる

294: 2018/05/21(月) 19:35:04.30
>>216
10凸呼吸雷錬成切り返しファを落とせるなら良いかもしれないが、一般的に推奨されるもんでもないかと

148: 2018/05/21(月) 19:19:14.91
攻↑速↓サーリャとかいい加減絶対下げちゃいけないところ下がるシステムやめろ

235: 2018/05/21(月) 19:28:56.45
サーリャは魔防か守備が下がってて攻撃か速さ上がってれば無凸でもかなり強いな
10凸ギム子倒せるとは思わなかった
範囲2マスアウルはかなり使いやすい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526894952/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?