45: 2018/05/21(月) 19:05:02.69
攻撃守備の大覚醒使い道悩むけど
もしかしてAスキル無しで奮迅自傷できる我が友に最適?



281: 2018/05/21(月) 19:34:33.45
大覚醒うれしーって思ったけどあんまり見ないスキルだから使い勝手が分からんな
誰が有効に使えるんだろう

300: 2018/05/21(月) 19:35:35.60
>>281
我が友に食わせてもいいよ

307: 2018/05/21(月) 19:36:26.60
>>281
アレス、騎馬ラム、アーダン等

310: 2018/05/21(月) 19:36:45.31
>>281
非力で脆いキャラ
https://i.imgur.com/twvzyyP.jpgno title

334: 2018/05/21(月) 19:40:04.12
>>310
しゅごい
この剣リン作りたいわ
まだ1凸だけど

438: 2018/05/21(月) 19:57:30.29
>>310
やはり剣リンはそういう構成になるんだな
https://i.imgur.com/Svv3WKY.jpgno title

468: 2018/05/21(月) 20:00:21.26
>>438
攻↑超絶羨ましい
コツコツ引いたけど一体も来なかったわ

350: 2018/05/21(月) 19:43:52.19
>>281
呼吸が継承できない騎馬、飛行かな
具体的にはマークス、カミュ、騎馬クロム、ターナ、ジェロームあたり

301: 2018/05/21(月) 19:35:39.78
わりと大覚醒合うキャラっていないもんだな
だから4落ちしたんだろうけど

325: 2018/05/21(月) 19:38:35.85
大覚醒は剣リンに向いてる

721: 2018/05/21(月) 20:47:16.87
意外と大覚醒つけたいキャラ居ないもんだな
マケドニア王くらいかな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526894952/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?