1510280422121



204: 2018/05/22(火) 08:59:06.28
今月の伝承は
赤 新伝承 騎馬クロム 正月カミラ
青 ぴよ クリ策 童貞
緑 スリおば 栗クロム ミルラたそ
白 ぷりんちゃん タクミ 賀状タクミ
かな?個人的に超英雄はクリスマス~正月
最近の恒常系からは、聖魔~覚醒だろうね
青と緑が豪華すぎる

206: 2018/05/22(火) 08:59:49.34
>>204
この通りなら緑は当たりしかないな

232: 2018/05/22(火) 09:13:08.41
>>204
なぜいつもシャラは忘れられるのだろうか
クリスマスより前に実装されたのに

210: 2018/05/22(火) 09:02:10.26
次って火なの?
エフラム引けてないんだよなあ

214: 2018/05/22(火) 09:04:48.18
>>210
わかんないけど、火か水
伝承ガチャあたりのタイミングに特務機関と伝承ミッションという意味深物があるし、ストーリーの流れ的に
水か火の祝福フリーズ兄貴が来るんじゃないかな
来月か再来月はギム子お休みだろうから、ユルグが来る可能性が

215: 2018/05/22(火) 09:05:54.59
月末の話なら月末から属性が水だからほぼ確定で水伝承だぞ
ついでに赤

222: 2018/05/22(火) 09:09:41.53
>>215
99%伝承カムイだろうなぁ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526930263/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?