27: 2018/05/22(火) 17:46:14.92
結局伝承英雄最弱はルフレ?

35: 2018/05/22(火) 17:47:35.39
>>27
今のこと弓リンだろ

39: 2018/05/22(火) 17:49:08.28
ギム子は凸れば強いからな
リンは兵種もクソだし希望がない

43: 2018/05/22(火) 17:49:22.32
ルフレは最弱どころか最強レベルだろ
伝承はスリおばルフレの2強だよ
査定考えるならルフレ1強

47: 2018/05/22(火) 17:50:08.10
グリリンは使いみちがわからん...

48: 2018/05/22(火) 17:50:13.59
出た頃はルフレは雑魚みたいな風潮だったのにいつの間に掌返されたんだ

53: 2018/05/22(火) 17:51:26.26
>>48
大制圧戦じゃね
ステは低いけど竜特効以外に弱点はないからね

50: 2018/05/22(火) 17:51:19.03
無凸ギム子よりはまだ緑リンのほうが役割は多いと思う
凸れば強いけど

104: 2018/05/22(火) 18:00:13.02
>>50
そうなんだよな
どんな雑魚でもブレードや特効で激化殺しって役割持たせられるけどミドリンと違ってギム子はそれができない
シグルドみたいなのの対ギム子版や完全上位互換(ナーシルかデギンハンザー)が来たら全く潰しが効かない
運営も廃課金が短期で凸って無双してもらう為に用意したキャラだろうし強い期間が短くても理にかなってるとは思うけど

141: 2018/05/22(火) 18:06:03.69
>>104
いつかミドリンがギム子より評価上回るのが約束されてるのはそれはそれで胸熱

151: 2018/05/22(火) 18:07:44.16
>>104
一応無色だから対近接の壁にはなる
特にノノファの10凸雷錬成呼吸切り返し型は反撃でアタッカーが死ぬから切り返しギム子置いて削ってる

213: 2018/05/22(火) 18:18:35.12
>>151
それをもっと上手くできる無色マムが実装されたら終わるし他の役割持てないって話では

256: 2018/05/22(火) 18:24:55.22
>>213
あーそっか

52: 2018/05/22(火) 17:51:23.36
ルフ子はミルラと比較されてたからな

67: 2018/05/22(火) 17:52:58.20
ルフレは無凸だと決定力に欠けるけど10凸までいくと速くて耐久もあるから物魔両受けできるし扱いやすい

72: 2018/05/22(火) 17:53:29.69
伝承と超英雄は引けない奴凸れない奴多いから過小評価されがち

74: 2018/05/22(火) 17:54:21.93
確かにギム雄は強いけど
前の戦禍では攻↑の騎馬クロム引けてたから
ワンパンだったな

75: 2018/05/22(火) 17:54:44.81
まあギム子は唯一無二の兵種だし皆地道に10凸目指すでしょ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526975249/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?