Screenshot_20171201-160958


292: 2018/05/22(火) 18:29:49.83
シノノメってやっぱ強い?
初期スキルに緋炎だけ付けた状態でもおまかせブレムだ敵を掃討することがあって驚く


302: 2018/05/22(火) 18:30:59.68
>>292
強いけどルカでいいと評判

305: 2018/05/22(火) 18:31:51.45
>>292
強いよ
でもルカのほうが安いよ

307: 2018/05/22(火) 18:31:52.92
>>292
剣ころと補助奥義つけるだけで完成するから強いけど安いルカの壁が大きい
指揮素材だから本人重ねにくいし

317: 2018/05/22(火) 18:33:26.64
シノノメは防↑で出るとめちゃめちゃ強い第二のルカとして赤剣相手に頑張ってくれるわ

323: 2018/05/22(火) 18:34:30.14
やっぱ強いんだ。けどプレミアム感が邪魔してると

金剛の構え持ちだから斧アイク一体から呼吸と天空両方を抽出できる素材価値の高さも負い目

328: 2018/05/22(火) 18:35:48.42
シノノノはルカより強いけど、だからといってルカが出来ないことを出来るってわけじゃないから
結局変わんない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526975249/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?