683: 2018/05/23(水) 11:09:53.33
はやくカナスさん実装しよ??ついでに息子も実装したほうがいいと思います


707: 2018/05/23(水) 11:16:51.89
>>683
ルナ
武器攻撃力0
このスキルで攻撃する場合相手の魔防を無視してダメージを与える
こうかな?

718: 2018/05/23(水) 11:22:33.42
>>707
攻次第だけどそれなら強くなりそう
ニイメばあちゃん≒カナスさん>>ヒュウ、の性能格差あってもいいからほしいなあ この一家大好きなんだよ……

719: 2018/05/23(水) 11:22:43.33
>>707
歩行の鼓動と奥義聖印使って初手氷華か…

751: 2018/05/23(水) 11:30:19.91
>>719
防御マシマシで切り返しもやばそうですけどね
奥義は回復系

688: 2018/05/23(水) 11:12:01.73
ルナ再現しようとしたら奥義カウント-1+魔防の策謀内蔵になるのかな

725: 2018/05/23(水) 11:24:29.02
ルナを本編と同じ性能で出されたらオーディン以下の攻撃でもスキル次第で大抵の奴倒せそう

748: 2018/05/23(水) 11:30:07.35
ルナ
武器威力0、戦闘時魔防50%計算、追撃不可


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527000753/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?