169: 2018/05/24(木) 13:34:16.34
27日からの構えスキルPUがどう来るか、だなぁ。

173: 2018/05/24(木) 13:36:00.77
>>169 
ドルカスとシノノメと...武器に構え入ってるキャラって誰がいたっけ


177: 2018/05/24(木) 13:36:42.11
>>169
ドルカス シノノメ シグレだぞ

181: 2018/05/24(木) 13:37:14.80
>>169
どうせシメメメとかドルカスだろ

171: 2018/05/24(木) 13:35:55.11
しれっと斧アイクが混ざっていますように

178: 2018/05/24(木) 13:36:56.67
ドルカスはもういいよ…

195: 2018/05/24(木) 13:41:22.03
ピックアップ頻度で考えればゼルギウス シノノメ マークなんだけどね
よく連続ピックアップしてくるからシグレカンナが入ってるかもしれん

202: 2018/05/24(木) 13:45:16.67
ゼルギウスは現状赤の最高査定キャラだし安売りする気なさそう
カンナシグレにシノノメかマー子な予感


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527131166/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?