サナキ


85: 2018/05/24(木) 08:10:31.94
昨日で赤魔サナキ様が6凸になったけど、相変わらず縛鎖で緑魔見るくらいしか使わない

88: 2018/05/24(木) 08:12:53.70
>>85
緑魔もみれる周囲2マス攻+9シンボル

92: 2018/05/24(木) 08:13:15.12
サナキ様持ってないけどリリーナと同じくらい素の力あるんだから
もっと高みを目指せるはず

100: 2018/05/24(木) 08:16:02.65
>>92
サナキ様が高みを目指した結果がリリーナなんだよなぁ

103: 2018/05/24(木) 08:19:04.53
まぁのじゃ嫁でリリーナ以上の高みを目指せるようになったんだけどな

115: 2018/05/24(木) 08:24:32.44
のじゃ様錬成も使うと結構楽しいけどな

117: 2018/05/24(木) 08:25:38.16
>>115
なんでのじゃだけ、ストーリー意識した性能なのかと

128: 2018/05/24(木) 08:31:08.95
>>117
ロイドも一応意識してるぞ
ソーニャの実装が待たれるな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527087642/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?