タクミ
520: 2018/05/24(木) 15:24:59.17
初期最強だったのが信じられないくらい弱いタクミ君
なんでこいつに苦戦してたんだ?って思ったレベル

524: 2018/05/24(木) 15:25:39.54
タクミの息の根が止まったのってスキル継承からだっけ?

530: 2018/05/24(木) 15:26:51.95
>>524
待ち伏せタクミが一時期いたけど
激化レイヴンで消え去ったな

531: 2018/05/24(木) 15:26:59.35
スキル継承時点ではまだ生きてたよ
暫く待ち伏せタクミが強かったから

529: 2018/05/24(木) 15:26:45.43
タクミは強くなかったよ
遠反所持が少なかったから敵として沸いたらしんどかっただけで自操作じゃぜんぜん頼りにならんかった
リンダとかのがヤバかった

533: 2018/05/24(木) 15:27:51.53
タクミは防衛で出るとくっそめんどくさかったけど
自操作だとそうでもなかった感じ

536: 2018/05/24(木) 15:28:59.58
当時はタクミのステータスでも速くて火力のある弓兵だったし

538: 2018/05/24(木) 15:29:09.86
タクミはまず一撃で殺されず反撃で削ってきたからな

539: 2018/05/24(木) 15:29:10.10
当時他に強い弓使いがいなかったってのもあるんじゃないのかタクミは

540: 2018/05/24(木) 15:29:13.44
飛行ブレムでタクミ復権の可能性

541: 2018/05/24(木) 15:30:02.63
アイオテ「駄目です」


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527131166/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?