120: 2018/05/24(木) 17:37:16.74
初期は
・やることない
・個体値とかアホ?
・スタミナ消費量大杉
・スタミナ上限少なすぎ
・モーションがゴミ。SFC以下
・星5に出来るっつても羽2万とかバカ?
で叩かれてた希ガス

129: 2018/05/24(木) 17:40:12.84
>>120
挨拶で貰える羽の量が少なすぎ

あ、今も同じだった
あーんあーん

123: 2018/05/24(木) 17:38:18.79

スタミナ?何に使うの?

126: 2018/05/24(木) 17:39:00.48
今は
・やることない
・イベントがつまらん
・衣装違いばっか追加するな
だな

132: 2018/05/24(木) 17:41:04.43
初期いちばんの衝撃は
スキル付け替えでスタミナ消費

136: 2018/05/24(木) 17:42:06.57
そういえば塔のスタミナも2倍だったな

139: 2018/05/24(木) 17:42:11.67
挨拶の羽しか無い最初期は、覚醒したかったら16年間挨拶し続けろとか言われてたな

140: 2018/05/24(木) 17:42:18.35
スキル付け外しするのにスタミナ最大値の10の1消費するのは天才の発想

148: 2018/05/24(木) 17:43:55.31
どんなユニットも☆5に出来ます→ただし羽は配らねえけどな
みたいにネタにされてたな

158: 2018/05/24(木) 17:45:34.88
>>148
現在
どんなユニットも星5にできるし羽ドシドシ配ります→ただし星4に落とさねえけどな!

172: 2018/05/24(木) 17:47:41.68
>>158
初期のヤクザが墜ちた気前の良さにはビビったね

191: 2018/05/24(木) 17:51:18.89
>>158
羽がカンストするどうしようになる始末
でも、挨拶の羽の量と送還の羽の量はそのままという始末

151: 2018/05/24(木) 17:44:35.72
昔はやりたいのに出来ない
今はやりたいのにすることがない
大差ないな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527146814/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ FEHでこの要素排除したのは本当に運営グッジョブだよね!!
・ アプデの度に困ること… これは勘弁して欲しい
・ 攻撃⇩のこの子…さすがに弱いな
・ FEの歴代で最強のキャラって、誰?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?