_20180525_170250


684: 2018/05/25(金) 17:48:45.07
婿マルスのケーキサーバ、歩兵なら使い道もあったけど騎馬じゃなぁ
ファルシオン持ってこいと

694: 2018/05/25(金) 17:50:21.54
>>684
マルスはお祭りに神器持ってくるなんて空気読めない真似しないんだよ

728: 2018/05/25(金) 17:56:49.36
婿マルスは戦禍で赤玉出るまで使い潰してケーキサーバをティアおばに献上する

754: 2018/05/25(金) 18:03:06.82
ケーキサーバが守備アップとかなら飛アクアに持たせたけどなあ
それで飛刃鼓舞と魔防鼓舞聖印の万全の構えでカムイと結婚

796: 2018/05/25(金) 18:12:43.84
何も考えずに攻撃大紋章サナキに継承したけどケーキサーバ中々強そうだな

802: 2018/05/25(金) 18:15:32.00
絶対ケーキサーバー継承素材にしたほうがいいけど
ケーキサーバーつけたい斧がいない

819: 2018/05/25(金) 18:20:59.75
>>802
ケーキサーバを継承するだけで
ブレードパのバフ役として食いっぱぐれがなくなるから
好みのキャラが斧キャラが来るまでキープする予定

829: 2018/05/25(金) 18:23:23.39
今回のマルスは大紋章にしてもいいしケーキサーバパクってもいいし中々だな

831: 2018/05/25(金) 18:24:01.06
嫁マルスのケーキサーバが斧に見えない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527222514/



★記事一覧はコチラ★

・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?