150: 2018/05/25(金) 20:01:43.49
去年のクリスマスガチャからの怒涛のインフレを見る限り今控えめだからといって安心はできんぞ

301: 2018/05/25(金) 20:37:10.00
>>150 
控えめの時期に出たからイシュタルは全然強くないのか・・・


154: 2018/05/25(金) 20:03:29.01
第三世代のプロトタイプはかなり強くなりそう
その後は調整するからそこまでインフレは起きないだろうな

160: 2018/05/25(金) 20:04:33.45
クリスマスから重装と竜が強くなったけど
悪くない調整だと思うわ
特効で簡単に沈むし

169: 2018/05/25(金) 20:06:26.96
インフレ収まった代わりに
カンナみたいなハズレ5限も増えてくんやで

230: 2018/05/25(金) 20:20:50.69
インフレした方が良くね?
毎回こんな使い物にならんの引いて終わるよりは数週間でも世話になった方がマシな気が

239: 2018/05/25(金) 20:22:33.79
>>230
戦果が更にダルくなるのでダメです

244: 2018/05/25(金) 20:24:53.51
>>230
強い!10凸しよ!→このキャラ前より強い!10凸しよ!→こいつさらに(ry

馬鹿らしいとは思わんかね

238: 2018/05/25(金) 20:22:25.15
インフレ続いたら羽がゴミになる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527239272/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 結局伝承英雄最弱って… この人??
・ 初めての星510はこの子でした
・ 槍って誰が一番強い?ぶっ壊れっていない気がする…
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ 何度も話題になっていますが… このガチャほんとエグかったよね
・ ゼルギウス対策、みんな完璧にしてるよね?
・ FEHの黒歴史はコチラwwww
・ この人は、やっぱり切り返し素材?
・ この人の花嫁姿期待した人結構いたみたい!?wwww
・ 大制圧戦あるある?嗚呼、勘違いwww
・ 求む!!このマップのクリア方法!!
・ このスキルが星4で取れるってマジ!?