1490590332551
620: 2018/05/28(月) 18:28:11.45
質問なんですが


闘技場とかでこっちが勝った場合
「うっわクソ雑魚弱すぎ ヒヒ(笑い) 階級20でその弱さなら引退しろ」

とか思ったり、口に出したりすることってありますか?

624: 2018/05/28(月) 18:29:07.30
>>620
ないわw
ふーんとすら言わん

626: 2018/05/28(月) 18:29:24.76
>>620
あなた疲れてるのよ

630: 2018/05/28(月) 18:30:03.22
>>620
馬パが全員ギムレーに吸われた時に草生やすくらい

636: 2018/05/28(月) 18:31:33.20
>>620
こんな馬鹿AI相手にした上位番付に載りたい奴ってなんなんだろうとは思う

681: 2018/05/28(月) 18:42:12.69
>>620
AIにそんなマウント取ってたら取ってる側の頭を心配するわ

689: 2018/05/28(月) 18:44:13.31
>>620
露骨な嫌がらせパに勝つとフってなる
死ぬと発狂憤死

655: 2018/05/28(月) 18:36:11.67
闘技場は勝って当たり前だから勝った時は何も思わん
1デスした時は大体笑う

674: 2018/05/28(月) 18:40:37.26
返信ありがとうございました。
どうやら私だけのようですね。

ついでに言うと飛行編隊で飛んできて殺された時とかにムカムカしてスマホを投げて壁を傷つけてしまったりしててます。

693: 2018/05/28(月) 18:44:56.25
>>674
馬パ全盛期は俺もそうだった


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527485826/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 魅惑のこのマルス!!! 実装はよ!!⇦これは黒歴史wwwww
・ この3人、一見地味だが使えば分かる!かなり便利!!
・ ペインとか痛すぎる。。。杖の対策、どうしてる?
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ すり抜けで来たこいつ、結構強くない?
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww