マリク


23: 2018/05/29(火) 16:20:46.92
マリクが強くなったら緑リンの立場が

27: 2018/05/29(火) 16:21:15.72
ラストファイナルチャンスマリクを信じろ

39: 2018/05/29(火) 16:21:45.90
マリク錬成キター
レイヴン効果かモロコシみたいな数値爆盛りで頼むわ

53: 2018/05/29(火) 16:22:33.77
マリクがスターライト、リンダマンもスターライトか?
フィルカレルみたいな感じか

57: 2018/05/29(火) 16:22:57.67
十中八九スターライトエクスプロージョンな訳だがステ配分が対極のマリクとリンダに同一の武器が来るとどっちかが死にそうで怖いな

69: 2018/05/29(火) 16:23:52.66
マリクの変な長い帽子がアクセサリーで追加されないかなー


382: 2018/05/29(火) 16:48:39.28
☆4落ち&神器二種類一つは錬成あり&優れたHPと守備
やっぱマリクって優遇されてるわ

400: 2018/05/29(火) 16:50:47.50
マリクの錬成カリバーはHPの高さを活かして生命系スキルを付けよう

402: 2018/05/29(火) 16:50:58.66
マリクよ…これがラストチャンスだぞ

566: 2018/05/29(火) 17:13:12.66
ぶっ壊れマリク来ちゃう~?

601: 2018/05/29(火) 17:17:24.47
セネリオ、マリク強化でボーイが泣いてる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527577132/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 魅惑のこのマルス!!! 実装はよ!!⇦これは黒歴史wwwww
・ この3人、一見地味だが使えば分かる!かなり便利!!
・ ペインとか痛すぎる。。。杖の対策、どうしてる?
・ この人は強いけどルカでいいと評判
・ 今年の夏の超英雄は、水着よりコレ!?
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ すり抜けで来たこいつ、結構強くない?
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww