クラリーネ


202: 2018/05/30(水) 02:17:24.81
クラリーネ使いたいけど攻撃無さすぎて困る
エリーゼと差ありすぎて見比べたら泣けてくる

205: 2018/05/30(水) 02:26:43.88
>>202
騎馬杖4人とも育てて使ってるがペイン使うなら嘆くほどでもないぞ

208: 2018/05/30(水) 02:32:42.90
>>205
クラリーネちゃん肝心の回復能力低すぎない?
どうしてんの?

209: 2018/05/30(水) 02:33:43.93
>>208
リカバーにすればまあそれなりに
https://i.imgur.com/7JNEMFh.jpgno title

210: 2018/05/30(水) 02:37:35.08
>>208
ペイン持ってるアサマとルセアはセインツも持ってるから一緒に継承する
セインツ+で大体20HPくらい回復すると思うが
それで足りないと思ったことはないな

211: 2018/05/30(水) 02:39:23.14
クラリーネは最初からセインツじゃ?

214: 2018/05/30(水) 02:41:58.49
>>211
あ、ほんとだ
星4アサマが1体浮くな

213: 2018/05/30(水) 02:41:52.81
祈りセインツなんかも面白いぞ

215: 2018/05/30(水) 02:44:23.31
クラリーネは速くて倒れされにくいから育成なら祈りとセインツで削りつつ壁やれるし
ボーナスに馬いるなら防衛にいれれば降参しない帯でも安定して防衛とれるかんじ

219: 2018/05/30(水) 02:46:24.55
うちのクラリーネはルセアからペインと祈り取ったな
回復量はもう諦めて逆に守備城塞付けたわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527602475/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 魅惑のこのマルス!!! 実装はよ!!⇦これは黒歴史wwwww
・ この3人、一見地味だが使えば分かる!かなり便利!!
・ ペインとか痛すぎる。。。杖の対策、どうしてる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ すり抜けで来たこいつ、結構強くない?
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww