373: 2018/05/30(水) 07:50:07.99
エビフライは飛行パ赤の最有力候補だぞ 
まあ俺は野郎を飛行パに入れるつもりはないが


378: 2018/05/30(水) 07:52:49.75
>>373
そういや野郎飛行パ3色揃うんだな そういう意味では必要なキャラだったか

380: 2018/05/30(水) 07:53:36.76
野郎飛行パめっちゃ弱そう

384: 2018/05/30(水) 07:56:18.54
ミシェイルつえーから!

ほかはしらない

388: 2018/05/30(水) 07:58:24.41
エビフライ シグレ マ王 完璧さん
まほう居ねーのがつれぇわ

397: 2018/05/30(水) 08:01:36.79
>>388
飛行なのに地獄みたいなPTだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527602475/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 魅惑のこのマルス!!! 実装はよ!!⇦これは黒歴史wwwww
・ この3人、一見地味だが使えば分かる!かなり便利!!
・ ペインとか痛すぎる。。。杖の対策、どうしてる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ すり抜けで来たこいつ、結構強くない?
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww