伝承リョウマ

27: 2018/05/30(水) 20:45:36.44
飛行リョウマが環境を変えるか!?

81: 2018/05/30(水) 20:58:15.54
リョウマの話題なさすぎるんだけどおまえら引かないの?


155: 2018/05/30(水) 21:12:25.23
みどりんもエビフライも頑張れば戦えないことはない
問題は頑張るかどうかだ
俺はエビフライするんだって強固な意志を持つほどの何かがこれにあるかな

177: 2018/05/30(水) 21:16:37.90
リョウマかなり強いと思うんだけど評価低いよなぁ

182: 2018/05/30(水) 21:18:40.71
>>177
赤飛行って安くて強いの既にあるからな 乗り換える程強くなきゃそうなるよ

178: 2018/05/30(水) 21:16:38.96
エビフライは力34速さ39とかトチ狂った基礎ステだからな。
火薙剣持たせても良さそう。

187: 2018/05/30(水) 21:20:29.23
エビフライは地形に影響されないワユだと思えばまあ

347: 2018/05/30(水) 21:50:30.49
エビフライが話題になってなさすぎて草

514: 2018/05/30(水) 15:24:14.78
リョウマは魔防高めで守備低めならまだ使いようはあった

520: 2018/05/30(水) 15:32:03.11
>>514
射程1ならそれなりに使える配分なんだよな

603: 2018/05/30(水) 21:00:25.96
エビフライ事前評価悪いせいか今までの伝承英雄初回PUより出やすい気がするわ。代わりに青が全く出てくれない。特に目玉のハーディン。


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527507465/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ こんな飛行パーティ出来るけど。。。弱そう??
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527664662/