弓総選挙
607: 2018/05/30(水) 22:48:45.50
防衛つかないんだがバグか?

https://imgur.com/ER9JmEV.jpgno title

611: 2018/05/30(水) 22:50:09.09
>>607
まさかハルト弓リンで防衛付くと思ってるん?

625: 2018/05/30(水) 22:53:53.05
>>611
余裕でしょ
付かなかった事がない

624: 2018/05/30(水) 22:53:47.42
>>607
普段とマッチングしやすいスコア帯違うんやろ
色々編成変えてみろや
クソ雑魚の介護めんどくさすぎ

633: 2018/05/30(水) 22:55:53.60
>>607
事故させるために踊り子を入れるべきだな
後は守備特化呼吸天空切り返し大人チキのような地雷キャラを入れたほうがいい
弓リン、ラインハルトはみんな対策してる

636: 2018/05/30(水) 22:57:51.28
>>633
防衛の大人チキって受けから入ったら呼吸も切り返しも発動しないから結構カモだと思う

639: 2018/05/30(水) 22:59:16.82
>>607
10凸ならともかく、その程度じゃ付かないぞ

659: 2018/05/30(水) 23:05:13.55
>>607
それじゃまず防衛つかないだろ

662: 2018/05/30(水) 23:07:05.10
>>607
総合値が低いのと10凸を一体でも入れてるならボナキャラ以外3人は10凸にしないとマッチングすらなかなかされない仕様

614: 2018/05/30(水) 22:50:38.76
ハルト弓リンで付くぞ

619: 2018/05/30(水) 22:52:16.80
ハルト弓リン踊り子で大体720くらいだが10件くらいは防衛付くぞ

642: 2018/05/30(水) 23:00:16.31
防衛はなんだかんだで移動読みしづらい騎馬ブレムがつきやすいわ
溝多い週はマジであっさりついてくれる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527664662/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ こんな飛行パーティ出来るけど。。。弱そう??
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!