1510280422121


110: 2018/05/31(木) 01:43:00.47
さっさと英雄戦にルナティックとインファナルを追加してくれ
そしてフェリシアインファのクソさにみんなで泣こう

112: 2018/05/31(木) 01:47:02.53
ソールインファで騎馬ブレムしてえよなあ

114: 2018/05/31(木) 01:47:35.32
フェリシア星5配布してくれるのならインファナルもいいぞよ

115: 2018/05/31(木) 01:48:42.09
開幕氷華チャージ済みの氷皿はわわ
守備隊形持ち赤アーマー
ハンマーorポールアクスの斧歩
幻惑杖

なぜか壁の向こうにいる奮迅+風薙or水薙シーフ

こうなるのか

121: 2018/05/31(木) 01:52:33.84
フェリシア英雄戦のマップってアウグスト采配の奴だっけ?

126: 2018/05/31(木) 02:06:13.81
>>121
敵壁
敵壁
敵壁
敵壁
味壁
味壁
味壁
味壁

たしかこんなんw
壁は壊せる壁


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527690430/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ こんな飛行パーティ出来るけど。。。弱そう??
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!