1514358473826
104: 2018/06/01(金) 05:01:44.17
スリーズは雑に使えていいと思うけどね
無凸でも全く問題なく使えるし、馬魔法だからピンポイント起用に便利で置物としては最上だしさ

123: 2018/06/01(金) 06:07:13.31
スリーズはAに悩む
戦闘回数的に奮迅でいい気もするがBがなー

125: 2018/06/01(金) 06:08:28.68
スリーズは遠距離防御にしてるわ
というかしないとヤクザに焼かれる

127: 2018/06/01(金) 06:12:22.58
スリおばはお手軽鬼神で相性有利相手からバシバシ潰してく役させてる
デバフ打てば同色くらいなら勝てるからな

133: 2018/06/01(金) 06:21:02.48
スリーズは伝承でもほとんど個体値スキル構成について語られないな
使用感が分かりにくいのかな

134: 2018/06/01(金) 06:23:14.81
魔受けのスリーズにしてます

138: 2018/06/01(金) 06:27:28.37
スリーズはステータスひどいからな
低い数値で平均的だから理想は強いて言えば魔↑か速↑か
ステータス最低武器スキル最強
だから個体値はあまり意味なく普通に強いとも言える

143: 2018/06/01(金) 06:35:07.38
>>138
それにしたって攻↓個体は目を覆いたくなるんだよな

151: 2018/06/01(金) 06:48:41.71
スリーズは踊り子みたいなもんだからな
個体値悪かろうとそこにいるだけで相手が萎える

171: 2018/06/01(金) 07:19:25.99
スリオバは強いと思うけど
最近は無色に有利に立ち回れる事が結構重要になってきてるから
結果セシおばの方をチョイスしがち




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527776681/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ アルムは今わりとマジで歩兵赤剣最強クラス!かっこいい!⇦ここでクイズです
・ この目を覆いたくなる大惨事… ヤバ過ぎるwwwww
・ 闘技場でこんな面白くないパーティと出会った
・ 嫁ニニアンにブレード持たせた時の一番のデメリットはコレ!
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ こんな飛行パーティ出来るけど。。。弱そう??
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!