856: 2018/06/02(土) 11:36:17.71
すまんこれ欲しい奴おる? 
https://pbs.twimg.com/media/Deg63yvVAAEPHw1.pngno title


857: 2018/06/02(土) 11:36:54.20
>>856
おりゅ!

858: 2018/06/02(土) 11:37:04.51
>>856
正直あり

861: 2018/06/02(土) 11:38:09.59
>>856
アルホンスを可愛いと感じさせるフェーちゃん有能

860: 2018/06/02(土) 11:37:49.04
アクアさんの頭に乗せてあげようね

865: 2018/06/02(土) 11:39:35.45
>>860
銭ゲバコンビ

869: 2018/06/02(土) 11:40:11.36
ハロノノにフェー乗せるとハリーポッターぽくなる

873: 2018/06/02(土) 11:41:50.31
ミカヤにフェーで
鳥使いの女になれるぞ

881: 2018/06/02(土) 11:43:23.99
>>873
更にブラーアウル装備で羽毛増量

870: 2018/06/02(土) 11:40:14.60
割とフェーちゃんアクセ楽しみにしてる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527864085/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ この人の錬成復帰の可能性キタ━━(゚∀゚)━━!? 強くなるのかな!?
・ 来月の伝承英雄、緑は超豪華布陣になる可能性があるぞ!?
・ 武器なしターナ置いておきますね⇦こんなことするためだけに継承したのかwww
・ この人、歩行青魔最強なのでは?
・ こんな飛行パーティ出来るけど。。。弱そう??
・ この娘、もしかして2周目濃厚。。。かも?
・ この人、新バージョンが出たら再評価される!?
・ この人… 初期最強だったのが信じられないくらい弱くなっちゃったな
・ 便利な歩行青魔といえば、やっぱりこの人!?
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!