Screenshot_20171229-160307


33: 2018/06/03(日) 19:54:39.15
攻↑HP↓の正月アクアって飛刃素材にするの勿体無い?
奮迅でも付けて速さ練成斧でかなり強そうではあるけど

35: 2018/06/03(日) 19:55:51.87
>>33
アクアは墓投げヒロインだぞ
戦わせないでどうする

37: 2018/06/03(日) 19:56:54.86
>>33
それでノノノバン撲殺してる

56: 2018/06/03(日) 20:01:10.96
>>37
今言った通りのスキル構成でって事かな
ニニアンにブレード食わせたし色被るミルラに飛刃渡したいけどアクアも使ってて強いから食わせられんな

64: 2018/06/03(日) 20:03:44.27
>>56
お客様ぁ、今なら…

38: 2018/06/03(日) 19:57:01.76
>>33
嫁二二アンに全てを捧げるならありじゃない

57: 2018/06/03(日) 20:01:22.22
アクア素材にするなんてありえん
松の木来たらどうする

367: 2018/06/03(日) 21:15:26.38
重装赤踊り子アクアが松の木を持ってくればいいんだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528018757/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!