147: 2018/06/03(日) 20:25:15.90
クレカ紐付けすりゃいいのにわざわざコンビニにカード買いに行く人って何か特典狙ってんの?

150: 2018/06/03(日) 20:25:59.23
>>147
一手間かけることでそうね殺しをつけられる

162: 2018/06/03(日) 20:28:42.15
>>150
昔それ狙ってたけど普通に貫通したわ

166: 2018/06/03(日) 20:29:49.37
>>162
殺しついてても迎撃切り返しは防げないからな

177: 2018/06/03(日) 20:32:15.22
>>162
お得よ攻撃隊形とはたまげたなぁ

151: 2018/06/03(日) 20:26:08.41
>>147
いつもアンケートで金額の調整がしやすいみたいなのにチェック入れてる

155: 2018/06/03(日) 20:26:30.79
>>147
ちょっとでもポイント還元したい場合はキャンペーン中に店頭でカードで買うのがいいんじゃね

159: 2018/06/03(日) 20:27:49.17
クレカを外す事で課金を控える事が出来る
後、やっぱり金が飛んでいく気分は割と大事

176: 2018/06/03(日) 20:32:09.41
クレカでソシャゲはブレーキの無いオートマ車みたいなもんだ

216: 2018/06/03(日) 20:41:40.58
だいたい1フェー投入したら使った金額くらいわかるだろ
クレカのせいで課金が止まらないってあり得るのか

225: 2018/06/03(日) 20:44:29.73
>>216
すぐオーブ買える歯止めが効かなくなることはある
今じゃリボブレマーよ

257: 2018/06/03(日) 20:51:39.28
>>225
えぇ・・
リボだけはやめとけよ

229: 2018/06/03(日) 20:45:16.57
>>216
8800円を使ってるって感覚が薄くなるんだ

240: 2018/06/03(日) 20:48:16.87
>>216
人によるんだよ。歯止めが効かない人にはほんとダメだと思うわ。クレカでブランド品買い漁ってあとからうわぁとかよく聞くだろ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528018757/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!