戦渦花嫁


970: 2018/06/04(月) 17:07:16.60
マルス仮面達もリストラされて徐々に本編の外伝的な位置によってきた戦渦ストーリー

971: 2018/06/04(月) 17:07:38.68
ロキおば訳ありくさいな

972: 2018/06/04(月) 17:07:48.75
わたしがお前の母親だワロタ

973: 2018/06/04(月) 17:08:49.40
ロキおばって一部にもいたんだっけ
セツナで忘れちゃった

974: 2018/06/04(月) 17:08:49.89
て言うか結局マルス仮面は何をしようとあれこれ動いてるんだっけ

977: 2018/06/04(月) 17:10:51.65
>>974
戦渦広がって大変なことになる!止めんと!!
だったはず
戦渦シナリオは見返す手段ないのがなー

981: 2018/06/04(月) 17:13:27.77
>>977
ググったら過去会話見れるところあるよ
公式で見れたらベストだけど

982: 2018/06/04(月) 17:14:12.85
あと借金返済やぞ

975: 2018/06/04(月) 17:09:31.55
何とか1万位以内に滑り込んだ
ロキママ~
https://i.imgur.com/D1VuBv2.jpgno title

979: 2018/06/04(月) 17:12:08.72
戦禍終わる日は毎回一万以内に入れてるかちょっとドキドキする


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528071032/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!