913: 2018/06/04(月) 16:35:40.38
明日の絆ガチャはセリユリシグディアかな
シグルド何度目だって話だが

933: 2018/06/04(月) 16:46:05.58
>>913
セリユリと母親のディアドラだけじゃない?
今まで絆ガチャは3人PUだし

940: 2018/06/04(月) 16:49:49.86
>>933
そこで無関係の男リーフもピックアップに
というのはさておきシグルドは伝承中だからまずありえない、ダイム兄妹はリーフ以上にセリユリ無関係だしな

917: 2018/06/04(月) 16:37:05.22
そういや明日絆英雄だったな
完全に忘れてた

922: 2018/06/04(月) 16:39:42.00
シグルドは伝承だからないだろう
終章マップだしイシュタルとか

924: 2018/06/04(月) 16:40:48.23
リーフとアレスやろ(適当)

928: 2018/06/04(月) 16:41:42.88
セリスユリアとかいう売る気ゼロなガチャ

938: 2018/06/04(月) 16:49:08.79
セリユリガチャで唐突にラナオウも追加してくれんかな



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528071032/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!