カアラスキル
138: 2018/06/05(火) 18:54:46.38
波乗りパ作ってけ 
奇数と偶数で常時サーフィンだ

154: 2018/06/05(火) 18:56:42.36
>>138 
草ァ!


179: 2018/06/05(火) 18:58:44.91
新スキル偶数の波乗りだけか
微妙

234: 2018/06/05(火) 19:02:12.67
素数の波はよ

265: 2018/06/05(火) 19:04:42.40
>>234
2、3、5、7ターンとか強すぎんよ

271: 2018/06/05(火) 19:05:35.13
>>265
2,3,5でだいたい終わるからな

272: 2018/06/05(火) 19:05:51.97
>>265
それ奇数と比べて強いと言えるのかw

284: 2018/06/05(火) 19:06:47.40
>>272
2、3と続けて発動するのは強いと思うわ

252: 2018/06/05(火) 19:03:38.74
素数の波は序盤に勝負つくfehなら普通に強い

241: 2018/06/05(火) 19:02:42.36
虚数の波でもいいぞ

255: 2018/06/05(火) 19:03:45.05
じゃあ僕は自然数の波!


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528190183/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人が出ると笑いがこみあげてくるって、ホント?
・ 伝承リョウマの武士道は、どう使う?
・ 伝承リョウマの守備下げって、この人みたいなステになる?
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!