12: 2018/06/06(水) 13:30:53.12
正月カミラって実装時から凸コスト考えたらシーダパオラでよくねといわれウイングソード実装後は凸っても立場微妙で伝承なエビフライ追加とエルトシャンの逆でずっと死に続けてるよな・・・


21: 2018/06/06(水) 13:33:33.81
>>12
やめろその言葉は10凸した俺に効く
https://i.imgur.com/MXHeysn.jpgno title

33: 2018/06/06(水) 13:35:42.16
>>21
キルソ持たせて極妻感だそ

38: 2018/06/06(水) 13:36:54.35
>>33
長ドスならあるぞ
https://i.imgur.com/w5YqEaw.jpgno title

74: 2018/06/06(水) 13:50:04.06
>>21
パオラに守りの剣持たせて使ってるけど、基礎スペックが羨ましく思うよ→正月カミラ
復刻で10凸行けたら乗り換えたい

31: 2018/06/06(水) 13:35:07.17
>>12
武器追加なさそうだから割り切ってアマキラ持たせやすいという精一杯の擁護
手持ちの超英雄見たらほとんどそんな感じだわ水着マニキとか第2のバアトル化してる

34: 2018/06/06(水) 13:35:59.12
>>12
レイヴンでバミラはまだ一応生き残ってるのにな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528256151/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!