119: 2018/06/06(水) 20:58:27.30
そろそろ獣人(ラグズ)実装なのではと思うようになって半年はたつ
レテ大好きだから早くきて
蒼炎の事前情報のときは「猫耳なんてFEに合わない!ふざけるな!」っていわれてたのがなつかしい

134: 2018/06/06(水) 21:00:30.55
ラグズが出るときはアプデでガチャ前に武器種が増えてると予想

160: 2018/06/06(水) 21:03:18.42
ラグズはどういう扱いになるのかが分からん
ゲージは完全に無かった事にしてマムクートみたいに戦闘時毎回化身みたいな感じかな

173: 2018/06/06(水) 21:04:54.71
ラグズとかウサギとか狐とか狼はひとくくりで薄汚い半獣扱いになって
たぶん獣刃とか獣盾とかでるんだろな

208: 2018/06/06(水) 21:10:01.02
竜だって竜石の使用制限とか全部無視されたし
半獣も常時化身で大丈夫だろ

720: 2018/06/06(水) 23:37:46.56
半獣はテリウス、覚醒、if勢だとだれが一番最初に登場するかなぁ。


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528282405/



ラグズ勢来るとしたら4人か、誰が来るだろうか
総選挙の順位的にifからキヌちゃんとフランネル君は来そう、後は……ライさん……ください…………
わかりすぎ ラグズは早く来て欲しいしね テリウスをラグズなしで語る方が無理
ラグズ勢もそうだけど私はニシキとキヌとかベルベットとシャンブレーとかを待ってるんですよ
FE勢っていうかテリウス勢は多分そういうとこある。
ラグズ実装はやくして
FEHラグズもいつか来るのかな。鷺の民は攻撃1桁とかになったりして。リュシオンは攻撃したら自分がダメージ受けるとかあるのかなーとか妄想。
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!