子チキ

19: 2018/06/06(水) 20:43:46.40
最後のロリチキが速↑だったのは良かったが魔↓である

今が基準値なんだが流石に魔防ー4はどうかと思う俺
神器待つか・・・神炎の魔防版だったりしたら目も当てられんし

29: 2018/06/06(水) 20:45:02.60
>>19
基準値どう?
初子チキが基準値なんだが使い勝手いい?

35: 2018/06/06(水) 20:46:20.59
>>29
微妙
正直攻↑欲しい
そして悩みなく下げられるとこがHPしかなくて個体値辛い

51: 2018/06/06(水) 20:48:51.87
>>35
やっぱ厳しいか
霧のブレスでどうなるかやな

56: 2018/06/06(水) 20:49:10.20
>>19
H↓魔↑を仕方なく凸ってるから神炎の魔防版ウェルカム

45: 2018/06/06(水) 20:47:47.56
チキたそは守備さげたら魔防と同じになるから見栄えは良くなる
速さ↑守↓の2凸使ってるけどなんの問題もなく強い

54: 2018/06/06(水) 20:49:01.59
>>45
火力低くない?

73: 2018/06/06(水) 20:51:52.18
>>54
絆つけてるし呼吸天空あるからそこまで気にならないかなぁ
どうせバフ乗せるしマムは攻50くらいあれば十分

147: 2018/06/06(水) 21:01:57.95
ロリチキ10凸使ってるけど速↑守↓だわ
怒りつけてるからそれなりにダメージはもらえたほうが良い
まあ、ベストはH↓やろうけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528282405/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!