1528336634666

330: 2018/06/06(水) 21:37:55.41
ようやくソレイユの理想個体が出たわ

https://i.imgur.com/JvoUBd3.jpgno title

333: 2018/06/06(水) 21:38:32.36
>>330
つっよ

345: 2018/06/06(水) 21:43:14.92
>>330
個体値なに?

348: 2018/06/06(水) 21:44:05.42
>>345
攻↑魔↓

389: 2018/06/06(水) 22:02:39.48
>>330
ハルトおらんかったらどないしよ

395: 2018/06/06(水) 22:04:10.47
>>389
え?剣殺し付けて相手から殴らせれば奥義も発動しないよ?

360: 2018/06/06(水) 21:50:47.38
キラ鍛攻↑攻聖印凶星怒りソレイユは無バフ緑重装全ワンパン、耐久上げてないアイラ受けからワンパン出来るすごい奴なんだ…
でも速錬成しても速42しかないから速↑ゼルギウス相手に積むんだ…

372: 2018/06/06(水) 21:54:38.78
>>360
俺の1凸ソレイユは攻↑アマキラ攻錬成剣殺しだから
緑重装は全員ワンパンだしアイラもゼルギウスも見れるわ
役割特化させると安い


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528282405/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!