1490590332551
567: 2018/06/06(水) 22:48:22.01
愛で使ってるけど最近20維持が辛い
今シーズンはフィヨだからなんとかなりそうだが
https://i.imgur.com/uvuUCoR.jpgno title

576: 2018/06/06(水) 22:53:19.58
>>567
ニノリークをマムに変えればまだまぁ余裕あるぞ

593: 2018/06/06(水) 22:58:16.97
>>576
10凸してるのがニノリークヤクザの3人だけで+ボナキャラ編成なんや…

600: 2018/06/06(水) 23:00:00.82
>>593
それだと730くらいだろな ボーダー上くらいか

602: 2018/06/06(水) 23:00:10.52
>>593
愛のために19に落ちるのも仕方なし
でも他の人も書いてるけど今回ボーナスにエルフィとかいるから苦しいだけじゃない

597: 2018/06/06(水) 22:58:58.84
>>567
査定の計算しらんのか
ちゃんと遠距離反撃にしろ

568: 2018/06/06(水) 22:50:12.59
20維持のボーダーやべえのは今週で一旦落ち着くだろう ボーナスキャラが悪い

612: 2018/06/06(水) 23:07:17.39
>>568
水のシーズンはあと3週続くんだぜ?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528282405/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!