79: 2018/06/07(木) 15:13:31.73
緑魔が勢い付いてる所で主人公の先生であり嫁である魔道軍将のお姉さんが今月の伝承って事はありませんかね

97: 2018/06/07(木) 15:18:49.55
次緑はわかったけど属性炎か?
風でリンと出しちゃったしセティの線は消えちゃったなぁ
緑で炎とか全く想像もつかんわ

149: 2018/06/07(木) 15:25:59.05
>>97
緑で炎で魔防上がるならユリアかと思うが
ミカヤが来るかもしれない
スルトは死んで性格浄化したら来るかもしれないが回らないから無さそう

154: 2018/06/07(木) 15:27:11.06
>>149
もう緑の伝承遠距離はいらない…

175: 2018/06/07(木) 15:29:45.31
>>154
でも烈火で総選挙も控えてるヘクトルはまたかよと言われそうだし
マークス出したらマークス4人目かよと白けられるし
オリキャラのフィヨルム兄に斧持ってもらうしかないぞ

191: 2018/06/07(木) 15:32:11.84
>>175
マークスは確かに人数は多いけど
なんだかんだ恒常に1人もいないし割と来て欲しい

227: 2018/06/07(木) 15:37:18.38
>>191
そう考えるとマークスは伝承じゃなくて恒常の方が来そうだな

182: 2018/06/07(木) 15:30:44.12
>>149
ユリアか確かに候補ではあるわな

129: 2018/06/07(木) 15:23:49.08
緑で炎とかスルトなら納得だぞ
スルトストーリーで殺して伝承緑か
ありやな

139: 2018/06/07(木) 15:24:52.93
スルトおじガチャならいらないなあ

146: 2018/06/07(木) 15:25:51.58
スルトおじとか配布でも素材か羽だわ
魅力なさすぎる

252: 2018/06/07(木) 15:40:27.82
伝承でマムクートマニキってどうだ?
つまんね助けようとして覚醒したみたいな感じで

260: 2018/06/07(木) 15:40:48.84
>>252
炎上待った無し

264: 2018/06/07(木) 15:41:21.64
>>252
右手とジークフリートが一体化してそう

274: 2018/06/07(木) 15:42:20.10
>>252
マニキむしろ総選挙ヴェロニカの馬になっててほしい、馬ニキとして生きよう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528348841/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!