666: 2018/06/07(木) 16:40:15.44
あと来てない闇堕ち誰だ
屍クロム洗脳デューテユリア

676: 2018/06/07(木) 16:42:04.26
>>666
エリウッドの親父ぶっ殺した時のニニアンも闇落ちじゃないか

683: 2018/06/07(木) 16:43:43.58
>>666
サイファに闇落ちアイクとかいた気がする

696: 2018/06/07(木) 16:47:38.49
>>683
闇堕ちアイクとか誰も止められなさそうだな

結構いっぱい闇堕ちしてんのな
これは第二弾闇堕ちガチャくるでー

710: 2018/06/07(木) 16:50:48.07
>>696
逆に光墜ちガチャとかやってみて欲しい

717: 2018/06/07(木) 16:52:09.12
>>710
どんなだよ光堕ちってw

733: 2018/06/07(木) 16:54:14.18
>>717
きれいな○○シリーズ

737: 2018/06/07(木) 16:55:08.15
>>733
ユリシーズかと思った

734: 2018/06/07(木) 16:54:19.13
>>717
加入しそうに思えない敵キャラが味方になること
要するに寝返り組

738: 2018/06/07(木) 16:55:12.08
>>717
あのまますくすく成長した綺麗なゼフィールとか、まだツンデレ前の普通に愛情表現してたマケドニア王とか?

742: 2018/06/07(木) 16:55:39.31
>>717
美人に誘惑されたロジャー!
美人に誘惑されたナバール!
美人に誘惑されたゴンザレス!
美人に誘惑されたガレット!

他にも多分いっぱいいる

750: 2018/06/07(木) 16:56:29.35
>>717
オリヴァー

689: 2018/06/07(木) 16:45:45.09
闇堕ちアイクとかいうサイファオリジナルよりも
普通に闇堕ち経験のあるグレイルとかでいいんじゃないですかね

690: 2018/06/07(木) 16:46:34.73
闇堕ちはマリータでええよ

743: 2018/06/07(木) 16:55:41.75
光堕ちガチャっていうか昔は良いやつガチャみたいな感じになるのかな?
烈火ゼフィール、ゼルギウス将軍、若ガロン、リオン、ユリウス、あとなんかいたっけか

752: 2018/06/07(木) 16:56:46.31
>>743
メディウス

757: 2018/06/07(木) 17:00:25.61
>>743
セフェラン
ブレンダン

ところで闇落ちにレニングさん入れなくていいんだろうか

746: 2018/06/07(木) 16:56:03.57
光堕ちスルト
光堕ちガンズ
光堕ちリムステラ
光堕ちダール

751: 2018/06/07(木) 16:56:38.52
イース様からキュアパッションみたいなやつだろ光堕ち
単純な寝返り組とはちと違う

754: 2018/06/07(木) 16:59:10.76
イシュタルが本編で仲間になってたら光堕ち感あったかもしれん

755: 2018/06/07(木) 16:59:24.60
闇落ちのつらいところは確実に2週目だらけな上で4落ちが誰一人いないところだ
伝承や超英雄よりゃマシだけどな

756: 2018/06/07(木) 16:59:40.74
デインの差別教育を自力で払拭したジルは光堕ち感あるな

シハラムと会話すると寝返るのはご愛嬌

763: 2018/06/07(木) 17:02:26.13
光墜ちって他作品になるけどテイルズのベルベットみたいな奴じゃないのか
何かに取り込まれて手を汚すのではなく自分の意志で邪の道を行く的な

778: 2018/06/07(木) 17:07:41.85
>>763
そういうダークヒーロー的なのも闇堕ちの一つでしょ
光堕ちというのは闇堕ちしている奴らが聖人キャラの電波攻撃で更生するようなのを言う

765: 2018/06/07(木) 17:02:30.95
レナートも光落ちに入るのか?

766: 2018/06/07(木) 17:03:33.64
カレルも光堕ちだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528348841/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!