499: 2018/06/07(木) 19:25:16.01
ナバール、クライネ以外で1人でルナクリアできる大英雄ある?


506: 2018/06/07(木) 19:26:44.46
>>499
ゼフィール

525: 2018/06/07(木) 19:31:09.74
>>499
ナバール
ロイド
マークス
クライネ
ならいけるな。
>>506
ゼフィールは誰だといけそう?
竜かね。

544: 2018/06/07(木) 19:34:48.46
>>525
烈火奥義の鼓動リンダ単騎でいけるよ
多分高速歩行青魔なら誰でもいけるんじゃないかな

547: 2018/06/07(木) 19:35:32.02
>>544
お任せでやりたいんだよなぁ。

559: 2018/06/07(木) 19:38:23.79
>>547
右から2番目においておまかせでいけるぞ
次のゼフィールブレムで騙されたと思ってやってみろ

572: 2018/06/07(木) 19:41:46.08
>>559
なるほど、今度やってみるか。

646: 2018/06/07(木) 19:54:19.25
>>572
マップ兵器必須だけどな
無かったら守備体系で倒しきれなくて死ぬ

543: 2018/06/07(木) 19:34:39.57
>>499
Vヘクトルでウルスラも2ターンでいける


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528357844/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!