122: 2018/06/08(金) 13:37:13.67
お気に入りソートは総勢の左のハート



178: 
2018/06/08(金) 13:42:46.77
>>122 
それだと前までのと微妙にならび順変わるんだよ



525: 2018/06/08(金) 14:11:33.67
>>178
https://i.imgur.com/RKxuudG.jpgno title

これで前のお気に入りと完全に同じ見た目になる

802: 2018/06/08(金) 14:40:57.27
>>525
レベル順にならんか?それだと

834: 2018/06/08(金) 14:44:07.30
>>802
お気に入り順にレアリティソートされて
レベル表記もちゃんと見える
まぁやってみ

914: 2018/06/08(金) 14:51:12.17
>>834
これだとレベル40とレベル1の同キャラが並ばなくない?

934: 2018/06/08(金) 14:55:22.19
>>914
俺もお気に入り信者だから言いたいことは分かるぞ
https://i.imgur.com/DtT6ehM.jpgno title

確かに同キャラは並ばないな...★5では固まるが。
それ以外は元のお気に入りと同じだと思う

854: 2018/06/08(金) 14:45:57.93
>>802
あ、あとレベルソートは限界突破無視の設定にしとけ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528430439/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!