1510280422121


226: 2018/06/08(金) 15:27:13.33
縛鎖の迷宮も初期の頃はえらい難しく感じたけど今じゃオーブの配布ステージだな
縛鎖の闘技場での凶悪な凸勢に慣れてしまった

255: 2018/06/08(金) 15:30:44.20
>>226
マップ確認できて対策練られる時点で楽になったな

269: 2018/06/08(金) 15:32:35.87
>>255
ああそうか
そういや昔は確認できなかったな

487: 2018/06/08(金) 15:57:18.91
縛鎖の迷宮の報酬3周してて草

504: 2018/06/08(金) 15:58:10.35
縛鎖迷宮のステ聖印なんとかしろやフクロウ
使いもしないのに貯まる一方だ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528437765/



本日追加された縛鎖の迷宮11クリアしました pic.twitter.com/Afcqh5yaSs
今回の縛鎖迷宮も1回で終わったので難しくない。
縛鎖の迷宮のラストマップってこれ率高くない?
それとも気のせい? pic.twitter.com/ho520mER60
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!