1528441597837


974: 2018/06/08(金) 16:50:26.87
もう悔いはない
https://i.imgur.com/TjL8978.jpgno title

981: 2018/06/08(金) 16:51:11.80
>>974
強すぎて草

983: 2018/06/08(金) 16:51:14.25
>>974
なぁにこれぇ

988: 2018/06/08(金) 16:52:20.33
>>974
Aスキルなくてその速さかよ

989: 2018/06/08(金) 16:52:30.21
>>974
つ、つよすぎる…

992: 2018/06/08(金) 16:52:36.47
>>974
つよいな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528437765/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!