1521001443054
今回追加された連トラすごいむずかった。スルトが遠反持ってなくてよかった
今回の連トラのリーンがクソうざい動きしかしねえ…
連トラのニノ波無かったら殺されてたけど波で返り討ちにしたの最高
つーか連トラのイシュタルおかしくねぇ???
カンナたそですらぶち抜かれたんだけど
9,10章連トラクリアしたー!途中の今回の飛行ニノがくっそ厄介だった pic.twitter.com/AFAVM571WE
ってか連トラキツすぎ問題ェ……意地で9章はできたけど、10章と9・10連続が無理だわ…
リーンのせいで連トラの難易度跳ね上がっててキッツいんだが
116: 2018/06/08(金) 17:09:12.53
連トラでリーンがいると確実に死人が出るんだが
10連戦きつい

544: 2018/06/08(金) 18:11:58.34
最近連トラどんどん難しくなってきてるからなあ
ルナ10連戦は2つ連続放置してるしハードすらきつい

555: 2018/06/08(金) 18:13:18.94
自分は連トラが一番好きだなぁ。
クリアするたびに相手のステがちょっとずつ増えてく無限トライアルが欲しいくらい。

556: 2018/06/08(金) 18:13:23.17
連トラと迷宮は根本的に面白くないのでやりたくない

569: 2018/06/08(金) 18:14:24.17
連トラは最近ターン制限マップ無いしむしろ簡単になってるだろ
ある程度凸したミルラギム子ハロジョ辺りがいれば楽勝

577: 2018/06/08(金) 18:14:47.74
>>569
俺も最近すぐ終わってしまうな

582: 2018/06/08(金) 18:15:35.79
今回の連トラインファもギム子に当ててたら終わってしまったしな

687: 2018/06/08(金) 18:30:02.65
連トララストでしくじって死んだわダルい

707: 2018/06/08(金) 18:32:41.52
連トラで再行動とかもうどうしようもねえわ
動画待ちか

730: 2018/06/08(金) 18:34:36.53
>>707
えぇ
闘技場や大英雄より余程楽でしょうに

753: 2018/06/08(金) 18:36:52.94
>>730
嘘だろ大英雄インファの方が余程楽だわ
ほんと最近のストーリーマップ悪意しかねえよ

786: 2018/06/08(金) 18:39:16.29
リーンのマップだけはガチだが連トラは死んでもいいからな
加護なしノーデスは割と手ごたえがあった


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528442104/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ この人はなんでこんなに強いんかな… 素ステはそんなに高くないんだが
・ これはヒーローみたい!こういうフレンドは貴重です!
・ (画像有)フレのこの子スゴイ強いけどめちゃくちゃくさそうwwww
・ この人強いなぁ・・・息子にも見習ってほしいwww
・ この娘、ほんと使いにくくて出番がない!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!