カアラ
550: 2018/06/08(金) 22:33:10.06
すまん速さ↑どこ、、、

https://i.imgur.com/nryZtS3.jpgno title

553: 2018/06/08(金) 22:33:38.06
>>550
おいくら万円?

562: 2018/06/08(金) 22:34:48.78
>>553
5フェー
出るは出るんだが個体値がね
速↑信者だから出したかった

574: 2018/06/08(金) 22:35:54.10
>>562
6フェーでカアラ2だった俺に謝れよ

575: 2018/06/08(金) 22:35:59.83
>>562
5フェーで赤ひいて14も出るとか運よすぎでしょ

577: 2018/06/08(金) 22:36:04.38
>>562
44000円か、まだ安い方だな
その金額に見合ったものが手に入ったかどうかはさておき

593: 2018/06/08(金) 22:37:55.48
>>562
運良すぎだろ600オーブでまだ2人だぞ

561: 2018/06/08(金) 22:34:44.53
>>550
うわあ

565: 2018/06/08(金) 22:35:07.06
>>550
妹14人とかシスプリやな

667: 2018/06/08(金) 22:48:09.49
>>565
カレル「多くなったな……カアラ……」
カアラ「「「「「兄者………。」」」」」

566: 2018/06/08(金) 22:35:07.88
>>550
個体値の為に11枚以上引くようになったらおしまいだぞ



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528458308/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!