64: 2018/06/08(金) 23:44:00.95
フィルちゃん10凸すれば強いんか? 
遠反怒り力3聖印で


77: 2018/06/08(金) 23:45:44.85
>>64
強いぞ攻撃波があればカアラと合わせて止まらなくなる
https://i.imgur.com/9DFy0yd.jpgno title

89: 2018/06/08(金) 23:47:21.54
>>77
切り返し聖印ない場合はどうや?
キャンセル切り返しで使ってて在庫ないんだ
切り返し聖印有能過ぎて5個くらい欲しい
わりと本気で

110: 2018/06/08(金) 23:50:10.32
>>89
速さ聖印と速さ大紋章で安く代用効くからその辺で

87: 2018/06/08(金) 23:46:53.43
>>64
強いよ
まあ性能目当てならソレイユとか凸った方がいいと思うけど

104: 2018/06/08(金) 23:49:01.90
>>64
速↑10凸を一軍で使ってるわ
奥義は天空じゃないほうがいいと思う

133: 2018/06/08(金) 23:54:22.68
H↓力↑の良個体居るし気長に10凸目指すか
羽14万あるし2-3ヶ月で10凸フィルちゃん出来るやろ
https://i.imgur.com/0wiVUiq.jpgno title

299: 2018/06/09(土) 00:26:12.51
フィルは攻撃も守備も速さも欲しいから困るな
攻撃守備か攻撃速さの大覚醒を持たせるならどれなんだろ

309: 2018/06/09(土) 00:29:56.39
>>299
単体で強くするには限界あるし大紋章で囲んで調整すれば良い


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528458308/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!