シャラ
134: 2018/06/09(土) 08:16:04.60
シャラってステとか悪くないのに影薄いな
使ってる人とかも滅多に見ないような気がする

137: 2018/06/09(土) 08:18:25.65
>>134
実装当時からニノでよくねとか言われてたけど
今は練成セネリオのが相当強い感あってな

199: 2018/06/09(土) 08:48:27.39
>>134
歩行魔は基礎スペック云々より何かしら一芸持ってるやつしかほぼ採用されてない感じ

今見かけるのはリリーナとかミカヤとか位じゃない?

234: 2018/06/09(土) 09:08:48.54
>>134
ニノで良すぎる

140: 2018/06/09(土) 08:19:59.64
シャラは何気に遠防持ってるからな
落ちたら一転して大人気の女になると思う

141: 2018/06/09(土) 08:20:22.33
シャラは絵いいのにな

144: 2018/06/09(土) 08:21:10.08
シャラは激化レイヴン適正かなり高いから使いやすい

148: 2018/06/09(土) 08:21:27.19
シャラはすり抜けてきたからダイム受けに錬成とかして使ったがHP1しか残らなくて焦ったわ

170: 2018/06/09(土) 08:29:29.09
シャラにも追加神器来るって信じてる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528478825/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!