141: 2018/06/08(金) 23:55:15.64
光の剣仕様ならマップ奥義新あたニノが結構使えるはずなんだよな 
どうしよう数人送還して葉っぱとアレスにあげてラストナーバルちゃんなんだけど 
ソレイユ引けないしなあ


154: 2018/06/08(金) 23:57:48.59
>>141
https://i.imgur.com/lcN4MZ9.jpgno title

理論上は強いと思う。どこまでいけるかは分からんけど

168: 2018/06/09(土) 00:01:56.53
>>154
烈火か。烈風に拘らずともとりあえず余ってる烈でいいか

175: 2018/06/09(土) 00:03:27.79
>>168
ジュルジュ君が☆4でくれるからな

200: 2018/06/09(土) 00:06:51.08
>>175
最初の時は気にもしてなかったけど烈奥義持ち結構少ないのな
光とか地味に使いにくいくせに大英雄のオリヴァー以外星5限とか

269: 2018/06/09(土) 00:18:38.71
>>200
ラーチェル様がもっとる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528458308/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 踊り子にコレつけるのは好きじゃない⇦むしろ最適解まであるんだが
・ 闇セリカの正しい使い方(タップバトル)
・ フィンをタップすると「あのお方」って言うけど誰のことだろう?
・ この子は使ってて楽しい!!どうやってワンパンしようか考えるわ
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ このゲーム、どのキャラ持ってたら古参証明になる!!?wwww
・ 伝承リョウマ、Lv40にするとステータスはこうなりました!!